アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
仔嵐仔雅ワールド
ブログ紹介
嵐が大好きな仔嵐と
雅・V系が大好きな仔雅のブログです^^
よかったらみてってください!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あー久しぶりすぎるw←
さっそくなんですけども ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 10:12
久々www
お久っすねww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 18:19
ひさしぶりじゃw
どうも〜 最近ろくにいいことがない仔嵐です〜 ワリオと別れました〜 って知らんかw ワリオと春馬って仔がつきあってます的な!! うちもふろうと思ってたんでちょうどよかったですw みなさん(クラスの)うちが春馬って仔の元彼に告るって思ってるだろーケド うちは子供っぽい子供に戻ることにしました!!← でもね、好きって感じではないけど あ〜」と思う人は2人ぐらいいるのよ〜ん 好きではないんだけどもねww あ〜やばい風邪ひいたかも でも明日は行きたいYO だって、 明日一日... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 09:59
久々の
更新ー あぁ 暇なんだけど← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 19:22
昨日の!!!
昨日の!!! でか肉まんの写真ですw 撮ってたけどなぜか載せれなかった・・・ ので保存方法かえてから載せます〜 こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 18:29
− タイトルなし −
− タイトルなし − あー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 18:30
でか肉まん〜
今日ですねー、学校から帰ってポプラにいってですねぇ!! でか肉まんとピノの生キャラメル買ってもらいました フゥーィ 食べた感想。 とてもおいしい。 ピノはまだ食べてない♪ た〜のしみ〜や〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 17:32
− タイトルなし −
今日で何回更新したんだろうか〜? トゥットゥルトゥルトゥルOLクイズww 何回か数えるのたいぎいですw← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 20:53
やばいな・・・
んで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:57
ボクが好きな歌手続編アリかもww
ボクが好きな歌手続編アリかもww 二回目なんか〜w 楽しいなww これ絵文字とかすげぇ〜 ボクアメブロもやってるんですね。一人のやつで。。。 興味あったら見てくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:16
ここはよいねww
ここはよいねww なんかココいいですね 絵文字可愛いし ハハッww 仔雅くんとはジャンル全然違うww ウケるーwwwww では、うちも仔雅くんと同じく 嵐の画像を載せようwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:11
二人目の仔雅れすw
二人目の仔雅れすw はじめましてww ちなみに仔嵐湊んとはリアですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:00
あせった;;
さっきですね、パスワを忘れてしまって、とても焦っておりました;; でもなんとかできたんですが^^ かんでやってみたらできました♪ よかったですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 17:46
はじめまして
ブログは初心者じゃないですが、 ウェリブロは初めてです^^ 仔嵐・仔雅が一緒にやってます^^ よろしくおねがいしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 20:57

月別リンク

仔嵐仔雅ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる